オリジナルツアー

ウブド観光

/まだ誰も知らない秘境キャニオン/ウォーターホール(滝)/バリスイング! 今、最もウブドで旬スポットを巡る!よくばりフォトジェニックツアー♡

8,500円

 

 

 

ツアーの工程は自由にアレンジ可能ですので、追加したい場所や削除したい場所がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ☺

 

 

 

 

 

line_162615391232265.jpg

 

 

◆ツアーの流れ

・AM08:00 
☆ホテル集合ガイドがホテルにお迎えに上がります。
ホテル名をお知らせくださいませ。 

 



・AM09:30
☆秘境キャニオニングスタート大自然の神秘!秘境キャニオニングの始まりです!
季節ごとの川の水量によっても変わりますが、水量が多いときは、腰~肩位まで水につかる可能性有!濡れても良い恰好で楽しんでください!
第一ステージと第二ステージがあり、素敵なお写真を撮るには、第一ステージだけでも十分です!アドベンチャーがお好きな人は、第二ステージまでお進みください!(ご料金は変わりません)
(キャニオニングガイドは、沢を登ったり、川を横断したりする為、川専門のガイドが1グループごとに1人ついてご案内致します。現在日本語のしゃべれるガイドはおらず、英語のみでのご案内となりますが、簡単な英語でご案内させて頂きますのでご安心ください☺)

 

 

 


・AM10:45 
☆秘境キャニオニング終了ステージ1のみの場合ですと、30分~45分のキャニオニングで終了となります。
第二ステージまで行かれる場合ですと、60分~90分のキャニオニングとなります。(水量が多い時期、ガイドが危険と判断された場合にはステージ1のみとなりますのでご了承下さいませ)
(秘境キャニオニングは秘境を楽しむ施設ですので、シャワー設備等ございませんのでご了承下さいませ)

 

 

 

instasize_180309201608.png

 



・PM12:00 
☆絶景が見渡せるバリスイング。
圧巻の景色の中、写真撮影をお楽しみください!
もし、ブランコに乗られたい場合は、別途料金Rp475000を現地にてお支払い下さいませ。全てのブランコに乗ることが可能です。またブッフェ形式のお食事もついてきます。もしブランコに乗られない方は、別の場所にてランチをお楽しみください。ブランコに乗られない場合でも写真撮影等は行って頂けます。当日にご決定頂いても大丈夫です。

 

 

 

line_162639345781402.jpg

 

 


・PM14:30 
☆Waterfall☆
1年中、豪快な水しぶきで迫力のある注目度ナンバー1の滝。
加工いらずで、インスタ映え間違いなしの大絶景スポット★
マイナスイオンをたっぷりすって、自然を気持ちよく感じながら、
素敵なお写真を撮ってくださいね♪ 

 

 

 

 

 

 

RYO05407.jpg

 

 

 



・PM15:30

☆フリータイム3時間ウブド市内にて、フリータイム3時間!
お好きな場所へご案内致します☺
事前のプランニングでも、当日の気分に合わせてでも大丈夫です★ 

 

 

 

 

 

line_162625291602103.jpg

 

 

 

 

 



・PM15:45 
☆ウブド市場にてお買い物(チャーターカーモデルプラン)お土産物から、バリ人の日用品まで
ありとあらゆる物が売っている市場は、見て歩くだけでも
とても楽しいですよ☺
値段交渉しながら、市場を練り歩いてみてください☆

 

 

 

instasize_180316224216.png

 

 

 

 instasize_181005171300.png

 



or

☆世界で1番高級と言われているルアックコーヒー工場見学(チャーターカーモデルプラン)日本で飲んだら、1杯5000円ともいわれている、
世界で最も高級とされているルアックコーヒー。
なんと、インドネシアが原産なんです!
ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせ、糞をさせ、出てきたコーヒー豆を2年間乾燥させ作る方法。
その工程を見に行った後は、試飲タイム♪

 

 




or

・PM15:45
☆エレファントライド(チャーターカーモデルプラン)バリでは、象に乗ること&ショーも見られます。
ウブドでは、人気のアクティビティの一つです☆

 

69523.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



or

・PM15:45 
☆ゴアガジャ遺跡(チャーターカーモデルプラン)遺跡の名前、ゴアガジャとは、GOA(洞窟)Gajah(象)という由来です。
14世紀にオランダ人により、発見された時から、このような名称で呼ばれています。ゴアガジャ遺跡が、なぜ、このような場所に作られ、存在しているのかは、今だ不明な点も多いのですが、11世紀にバリヒンズーのお坊さんが瞑想や修行をした場所だといわれています。
洞窟の中を入っていくと、ガネーシャとヒンズーの3大神が祀られています。 

 



or

・PM15:45
☆ティルタエンペル寺院(チャーターカーモデルプラン)ティルタエンペル寺院は、「聖なる泉がわくところ」として、バリヒンズー教に崇められているお寺です☺
寺院には、沐浴場があり、多くのヒンズー教徒が沐浴をし、祈りをささげています。(観光客でも沐浴は可能です)また、この泉から湧く水は聖水とされており、無病息災の効果があるとして、お水を持ち帰る人も多くいます 

 

 

 

 

 

IMG_20180607_123359_176.jpg

or

 



・PM15:45
☆グヌンカウィ寺院(チャーターカーモデルプラン)グヌンカウイ寺院は、10世紀から14世紀にかけてこの地方を納めたワルマデワ王朝時代の陵墓で、石窟遺跡としてはバリ島最大です。岩の表面を切り出して、立体的な建物のように見せるその建造スタイルはインドの影響を強く受けています。岩をくりぬいて作られた修行庵で、仏教の僧侶が瞑想をしていたといわれています。また、渓谷とライステラスが見渡せる絶景ポイントもあります。




・PM19:00
☆伝統舞踊鑑賞(オプション)ご希望のお客さまには、伝統舞踊レゴンダンス、もしくはケチャダンスをご鑑賞頂けます。ツアー延長料金+舞踊鑑賞料金を含み、お1人様2500円の追加料金となります。ホテルへのお戻りは大体22時前後となります。
ご希望の方は、お申し付け下さいませ☺

 



・PM
☆19:00 ホテルへお戻り☺
ダンス鑑賞なしの場合は、大体ホテルへ19時前後のお戻りとなります。
お夕食を食べて帰られたい場合は、お申し出くださいませ☺

 

 

 

1513735916191.jpg

 


◆詳細料金 

通常料金 8,500円/人 (子供 6,800円/人)

※ 子供料金:12歳以下

 

◆所有時間

12時間

 

◆ツアーに含まれるもの

・人数分のミネラルウォーター 
・ホテル間往復送迎
・日本語ガイド
・専用チャーターカー
・バリスイング、ヒドゥンキャニオン、滝の入場料金
・ヒドゥンキャニオン専属ガイド料金

◆ツアーに含まれないもの

 

 

・ランチ
・バリスイングでブランコに乗られたい場合は、現地にてRp475000が必要となります。
(上記の場合バリスィングでのランチもご利用頂けます。)
・チャーターカー中に訪れた施設へのエントランス料金及び駐車場料金
・ヒドゥンキャニオンにてステージ2まで進む場合、強制ではございませんが、ヒドゥンキャニオンガイドにRP50000程度のチップをお支払い頂ければ幸いです。

 

 

RYO05801.jpg

 



◆最少催行人数

2 人 


◆持ち物 

・水に濡れても良い恰好☆
・お着換え
・タオル
・川用のマリンシューズ(もしあれば)

◆備考 

・ヒドゥンキャニオンでは、かなり濡れる可能性がございますので必ずお着換えやタオルのご持参をお願い致します。また、秘境となっており、シャワー設備や更衣室等のご用意はございません。ご了承下さいませ。

・ヒドゥンキャニオンでは、靴を脱いで川の中や岩場を歩きます。滑りやすいところや、川の流れが強いところなど一部危険な場所もございます。
お客さまにははだしになって進んで頂きますが、途中足の裏が少し痛くなる場所もございます。ご心配な方は、川用のシューズをご持参されることをおススメ致します。

・ヒドゥンキャニオンでは、保険のご準備がございません。ヒドゥンキャニオンのガイドは川のスペシャリストではありますが、お怪我をされた場合自己責任となってしまいます。ご心配な方は海外旅行保険へご加入の上、ご参加下さいませ。

・川の水量、天候によっては、ヒドゥンキャニオンは突然クローズとなる場合がございます。その際は、フリータイムとしてお好きな場所へご案内させて頂きます。ご了承下さいませ。

・ツアーの工程は自由にアレンジ可能ですので、追加したい場所や削除したい場所がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

・1名様でご参加の場合は10000円となります。

 

RYO05964.jpg

 


◆よくある質問

Q.チャーターカーで行く場所に悩んでる。。。

A.人気の高い場所、おススメの場所、効率の良い周り方等、何でもお気軽にご相談下さいませ★ 



◆免責事項 

天候、水量によりヒィドゥンキャニオンにいかれなかった場合でもご返金は出来かねます。そのお時間をフリータイムとして活用させて頂きますのでご了承下さいませ。 



◆キャンセルポリシー 

ツアー催行日(日本時間)から起算して3日前までのキャンセル:無料
2日前以降のキャンセル:ツアー代金の100%。当社キャンセルポリシーに基づき代金の払い戻しが出来かねます。

 

 

 

 

RYO06002.jpg

トップへ戻る